リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

どうしたっレッドブル! Jan 23rd

あの「カノッサの屈辱」が復活するって!?マクドナルト懐かしぃなぁ~
なHiro23です!やるなぁ~小山薫堂・・・特番だから違う?ただの宣伝?

え~絶好調のスズキ!やっぱモンスターⅢに変更したんだねぇ~

しかし、ホッパーさんのGFの格好はどうなん~ピット内でしょ?
俺がメカニックだったら、イラッ!として熱くなったエキパイとか振り回すカモネ?
もしくはインパクトとか足元にゴトッとワザと落っことしてみたり・・・

で、どうしたっレッドブル!X-fightersが中止?そりゃないぜ~!
日本じゃ集客見込めないってか?OMG・・・
[PR]

by littlewing23 | 2007-01-26 04:34 | HIRO23's


<< 納車整備進めます・・・ Jan...      ニヤリ・・・ Jan 22nd >>