リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

久しぶりスズキに期待! Jan 13th

実家のバイク屋の看板犬はK・Schwantzにちなんでシュワンツ・・・
自分とこはT・Pastranaにちなんでトラヴィスと名付ける程スズキストなHiro23です

テレフォニカがスポンサーを降りてからMotoGPは結果程度しか気にしてなかったケド
昨シーズンよりリズラ(昔シュワンツWGPスポット参戦時やスーパーバイクでおなじみ)がスポンサーに!
地上波だけど全戦見ましたよ・・・結果は言わずもがな・・・

スズキの注目度がアップした為か毎年やってるGPシーズンオフの目玉イベント(往年のライダーが走ったり)にて、なんとホッパーがF1に?
The Seat Swap!去年の11月に行われたこの映像見たかったんだよね・・・
日本だと実感ないけど、レッドブルの力って相当なんだね~

最終戦後の800ccによるテストでかなりの戦闘力を見せ付けたスズキ・・・
期待してマッス!!
[PR]

by littlewing23 | 2007-01-13 20:26 | HIRO23's


<< ヒノプシス・・・ Jan 15th      スカットって!! Jan 12th >>