リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

二輪車用ETCをつけまっしょい! Jan 4th

クラプトン来日ライブの12月9日公演でリトルウイングを演ったのを知ってかな~りショックなHiro23です・・・

2日にオーディエンスが「リトルウイング!リトルウイング、プリーズ!」と絞り出す様な声のリクエスト(俺も言いたかったけどね)に「来週やるよ!(英語で)」って言ってたけど・・・

本当だったのね・・・(泣

で、二輪車ETC取り付けですわ・・・幼馴染のT田ちゃんのZX900A16に装着
a0093068_19352415.jpg

もうすでにグリップヒーターや無線などが付いているので・・・
電源はバッテリーからリレーを介して、リヤのストップS/Wを利用してと・・・

試行運用ETCモニター車を5台程作業したので、そんなに苦労無しな方向でした。
a0093068_19382240.jpg

本体・アンテナ・インジケーターもモニターの物よりかな~り洗練されてますね・・・

因みに電源入れるとこんな感じ・・・

うっ、動くぞ・・・

まぁ~バイクにETCどうなの?って意見もあるだろうケド
正式運用前のモニター募集では即定員となった通り欲しい人は多いハズ?
雨・真冬など条件が悪くなればなる程、必要性を感じるよね~

有名パーツショップなどでも一ヶ月待ちのETCも今なら取り付け出来ますよ!
ETCマイレージの締め切りも3月末まで!先着1万人は1万6千円分がッ!
実質ETC本体は半額!! 注)激安などといってリース制度を薦めている所もありますがローンの手数料を考えると”?”って感じでは・・・

なんか普通のバイク屋ライクなネタで、スイマセンネ・・・

注)販売のみは不可だそうです
取り付け不備などで事後発生した場合ETC制度自体が無くなるとの事・・・
もしくは大人の事情って奴ですか?
[PR]

by littlewing23 | 2007-01-06 08:40 | HIRO23's


<< 本屋に行くと帰れないのね・・・...      こまるな~ >>