リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

明けましておめでとう御座います Jan 2nd

a0093068_1138064.jpg

遅ればせながら明けましておめでとう御座います、
皆々様本年も宜しくお願い致します。

31日から寝違えたのか、捻ったのか首・肩が良く動かないHiro23です・・・
何の躊躇も無くフェイタス(サロンパスライクな)を張る自分が少し怖い32歳です・・・
歳のせいにはしたくないけど40肩の前兆(もう?)か?もしくは枕が悪いのかな?

と、早速(軽く)走り初めしてまりました!っても最寄の河原ですが・・・

嫁(中型免許保持者3?歳)ミニモトデビュー・・・もっとヒジ上げてー!・・・
まぁ初めてにしては形にはなりつつあるかな・・・
これで嫌いになられると、後々自分が走りに行けなくなるからなぁ~

自分といえば数回転倒したけど、河原で無理してもね・・・
a0093068_1217511.jpg

河原なのにトイレが使えるのを知ったのが唯一の収穫かな?(←嫁&女性対策)
10年以上前から来てたのにね・・・

それでは改めて、本年も宜しくお願い致しますっ!
[PR]

by littlewing23 | 2007-01-04 12:27 | HIRO23's


<< こまるな~      Dec 25th クリスマスで... >>