2006年 12月 18日

イラストレーター

こんばんは、現在学校のレポート提出に追われているDaisukeです。

じゃぁブログなんか更新するなよ!と思ってますよね。

ボク、レポートはやる気になったとき一気にやらないといいものが出来ないんです。

最近、Hiro23氏からイラストレーターのソフトを拝借し、イロイロデザインしてみようと挑戦中なんです。

リトルウイングではイラストレーターでデザインしたものをカッティングシートに印刷して、ありとあらゆるところにぺたぺたしたりしています。

下の記事にあるNSR+エイプ、セブンスターレプリカもイラストレーターで作られたもの。

実際に自分でやってみると、これがまた非常に難しい。

a0093068_22434327.jpg

↑こんなかんじでやっているんですが、思うようにできません。

当たり前ですね、本も何もみないでいきなりコンピューターいじっても出来るわけがない。

イラストレーター攻略にはまだまだじかんがかかりそうです。
a0093068_22461652.jpg

[PR]

by littlewing23 | 2006-12-18 22:48 | Daisuke's


<< シシ汁ジャム!in N.P.K      セブンスター・レプリカでどうだ... >>