リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

セブンスター・レプリカでどうだっ!! Nov 28th

B・セッツァーVSホテイのPVで、ホテイが着ているノースリーブ・ライダースはイケてるのかどうか気になっているHiro23です・・・Charがツッコンでくれるのだろうか?

バイクネタに軌道修正・・・10月の初めにローンを組んだバイクを納車しました!

NSR+APE・・・NSF100じゃないしNSR100F?RSF?まぁ~NSRの4stってのが判りやすかな?
a0093068_20414076.jpg

セブンスターカラーでどうだっ!

!?!?あれ?
a0093068_20425998.jpg

エイトスターになっちゃてますねぇ~(←真剣に間違えてました)・・・後にちゃぁんとデータ修正しました・・・

まぁ~そんなこんなで完成っ!!
a0093068_20485555.jpg

本当はタンク~アンダーカウルがグラデーションがかかってるんだけどねぇ~格安でベースペイントしてもらったのでゼイタク言えませんでした・・・お客さんも納得済みだし・・・HONDAやGASジーンズなども貼れば良かったかな?

アッパーカウルの右ナックル部のステッカーも三枚重ねだけど、まぁまぁ?
もちょっとスクリーン下のホシが大きく出来たらベターだったんだけど・・・
a0093068_2051960.jpg

N-プランマフラー、シフトアップ115cc、ガレージAZキャッチタンク、ブルーポイントシングルシート(マジカルR製?一番大変だったぁ)、ハルクハンガー、NSR-MINIサス、キタコ電気タコメーター(電源直流化)、白キャストブレンボ、アンドソーオン・・・文字にすると大変さが伝わらない・・・まぁ~手間の割りに純正っぽい方が完成度高いって事で!!と、悦に入るHiro23なのでした~
[PR]

by littlewing23 | 2006-12-08 21:13 | 4stレーサー


<< イラストレーター      30過ぎて何やってんだか・・・... >>