人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

30過ぎて何やってんだか・・・ Dec 2nd

プログレといったらピンクフロイドなHiro23です・・・キングクリムゾンのベスト盤は買いなのか?

さかのぼる事12月2日、前述の通り朝の8時前には家を出てDice-K君とジャンランの部材を買いに出かけました・・・でぇ、出来たのがコレ!
30過ぎて何やってんだか・・・ Dec 2nd_a0093068_1725238.jpg

高さは65センチ位なんだけど・・・でぇ、飛んでみた結果がコレ!
30過ぎて何やってんだか・・・ Dec 2nd_a0093068_1726051.jpg

・・・右腰から太ももにかけても非常に痛いです・・・天下一品のスープパックLEDライトも若干イタイ(あっさりスープだし)です

まぁ~そんなこんなで早めに撤収して、傷口を消毒してビッコをひきひき「さいたまスーパーアリーナ」へ!
今回のツアーからバンドメンバー全て一新しクラプトンを含めてギタリスト3人(!)になり、JJケイルとの共作である・・・っと、ライブの詳細はまたの機会で・・・

ライブ終了後ラーメンでも食ってこか?って事になって、携帯のY!グルメで検索して東大宮の「らーめん尾道学校 東大宮分校」にケッテー!

情報によると、東大宮駅の東口を直ぐとの事・・・
→「便利な時代だね~」なんて携帯の地図を見つつ歩く(ビッコひきひき)
→一個目の信号を過ぎ、二個目の信号を過ぎ・・・無いジャン?よくよく地図見たら、西口じゃね?
→地下道をくぐって(駐輪場に出たりしてすんなり行けず)、なんとか西口へ
→一個目の信号を過ぎ、二個目の信号を過ぎ・・・無いジャン?デジャヴュ?足イテーし!
→しかたなくダメモトで再度東口へ歩く(ビッコひきひき)
→あったっー!さっきくぐった地下道入り口の影に隠れて見えてませんでした(泣

安心しきった俺は、Y!クーポンの煮卵をすっかり忘れ・・・気付いたのがオーダー後だったので何となく言い出せない小心者なHiro23なのでした~

by littlewing23 | 2006-12-08 20:31 | HIRO23's


<< セブンスター・レプリカでどうだ...      クルクル王子って! Dec 3rd >>