リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

Eric Clapton Live

こんばんは、Daisukeです。

今日は朝からスービバに行き、木材を購入。

特製ランプをつくってみました。

まだ完成に至っていないので、詳細は後ほどってことで・・・。

ためしにBMXでとんでみたら案外怖く、何度もこけながらコツをつかんできた感じです。

が、Hiro23さんは着地失敗と同時にアスファルトにエルボーかましてボッコボコでした。

午後はお店を早めに切り上げ、エリッククラプトンのライブに行ってきました。

佐川急便プレゼンツ、エリック・クラプトン、ジャパンツアー。
a0093068_0135788.jpg


Hiro23さんがクラプトン教の信者であるので付いていってみたのですが、

さすが、エリック。圧倒されっぱなしの2時間でした。
a0093068_01493.jpg


ボク自身、あまり曲名などに詳しくないのでなんて曲を歌ってるのかわからないこともたたありましたが、イチバン衝撃的だったのが、「レイラ」。

かっこよかったです、めちゃめちゃ。

家に帰ってきて早々、CD聞き直しちゃいました。

こういう出来事をきっかけにアーティストをすきになるって事がありますが、わかったような気がします。

普段、クラブ系ミュージックしか聞かない、ボクですがたまにはクラプトンもいいかな~と。

Hiro23アニキ、貴重な体験させてくれてありがとー!



イバモト明日ですね。

チームぢうまんごくのみなさん頑張ってきてください!

土産話、楽しみにしてます。
[PR]

by littlewing23 | 2006-12-03 00:21 | Daisuke's


<< Keep on Rock!Dec 4      雨がなんだ! >>