2006年 11月 20日

雨がなんだ!

筋肉痛でバイオハザードのゾンビみたいな歩きになっているDaisukeです。

NPKにいってきました。
早朝7時、マシン4台つんで、NPKに1バン乗り、張り切ってます。
テントはったり、もろもろ準備してると、あひるさんたちもやってきました。
a0093068_22214160.jpg

サル→人間!?
a0093068_2223251.jpg

雨よ降るな~!!と願いつつコースイン!!どりゃ~~!!
モトピットでキメるHiro23。マリオモトクロスなんてゲームソフトができたらきっとこんな画になるんだろうな。
a0093068_22235384.jpg

おりゃ~~!「とってるボクはひかれるんじゃないかとドキドキしました。)
a0093068_22271046.jpg

まけられへんでぇ~!
a0093068_22291771.jpg

目標確認、射程距離です。サーキットやオフのコースではボクはこの人の敵。
a0093068_22295876.jpg

「なんて時にくるうだ~」「勝てると思うなよ!」(Zガンダムネタ引用)
a0093068_2234995.jpg

ギャー!!!必死で逃げるが・・・。
a0093068_22355729.jpg

あっさり撃墜。
a0093068_22363978.jpg

「くそぉ、100CCは化け物か!」(またガンダム)
a0093068_2238831.jpg

CRF100なんてもうミニモトぢゃねぇだろ。乗れるかなぁ。
a0093068_22385816.jpg

うぎゃ~!浮いてる~!
a0093068_22411189.jpg

やっぱ50でもっと練習せなあかんなぁ~。
a0093068_22431074.jpg

みんなうまいな~。
a0093068_22435617.jpg

テーブルトップでのよぴよぴサン。さすがチャンピオン!ッテ感じです。
a0093068_22442773.jpg

同じくテーブルトップのfgr99サン。
a0093068_22451196.jpg

でもって、Hiro23。
a0093068_22471299.jpg

クソガキです。
a0093068_22482036.jpg

あIA増田選手もきてました。さすがプロ!この方が走り出すとみんな停まって見学してました。
a0093068_22492549.jpg

本日のベストショット!byこあらサン
こんな感じで、多少の雨なんか気にせずみんなひた走っておりました。
a0093068_22521327.jpg

オマケ:チームぢゆうまんごくステッカー。お気に入りです。

あひるさん、こあらさん、fgr99さん、よぴよぴさん、群馬のみなさんお疲れ様でした!
今回来れなかった方々も、次回は一緒に騒ぎましょう!ありがとうございました!

PS:あひるさん、シートライザー&タンクラーザーありがとうございました。ホタテもおいしくいただきました!
[PR]

by littlewing23 | 2006-11-20 22:57 | minimoto


<< Eric Clapton Live      ニューカマー!!! >>