リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

ACSXレポート

行ってきました、オールスターチャリティースーパークロス。

早朝、まだ暗いうちに出発して、到着したのは、朝6時。

インサイドクロスのPITはほぼまんぱいでした。

午前中早い時間に公式練習開始。
a0093068_1785551.jpg


この日の天気は晴れで気温も上がるとのことでしたが、朝はまだ寒く、体も暖まってないので、ガチガチでした。

250CCなどおっきなマシンが走るコースともあって、フープスジャンプヤラ、上り、下りはとりあえず大変でした。

ビリだけは避けようと、公式練習後、即特訓。
a0093068_17124644.jpg


まんぞう先生にも指導していただきました。

そんなこんなでヒート1開始!!
a0093068_17141240.jpg


IA、IBライダーも参加して、ストックとオープンを30秒の時間差でスタート。
a0093068_17162265.jpg


が、KLXとかオープンのマシンに次々とラップされます(汗)

まんぞう先生。走りにムダがなく、速かったです。
a0093068_17174338.jpg


今回のお宝写真。なりさん(成田亮選手)と2ショット。ホントにノーマルTTR?ッテ感じでした。
a0093068_17201618.jpg


もう1枚。
a0093068_17204046.jpg


成田選手のTTR。ペンで982って(笑)
a0093068_17213167.jpg


ヒート1も2も緊張と興奮が混じった感じで楽しかったです。

プロの走りもたくさん見れたし、いや~いい経験になりました!

a0093068_1724890.jpg


ジャンプのときはなこうやってサスペンションつかうんだよ!
a0093068_17245248.jpg


わかったか!?
a0093068_17251088.jpg




その他、写真はこちら



追伸:fgr99サン応援アリガトーゴザイマシタ!!!!
[PR]

by littlewing23 | 2006-11-06 17:28 | minimoto


<< 納車整備      キャブオーバーホール >>