リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

NPKで焼き鳥。

こんばんは、全身筋肉痛のDaisukeです。

なぜ筋肉痛かというと、昨日NPKに行ってきたからです。
埼玉近辺のミニモト乗りの方々に誘われていったわけですが、とーーーーってもたのしたっかです。
日曜日ってこともあって、子供2輪塾も開催されておる傍ら、奥のコースをひた走っておりました。
↓子供二輪塾の様子。子供って軽いからCRF50にのるとめちゃ速いんです。
a0093068_21133215.jpg

↓#247さんとガレタカさん。お二人ともとても気さくな方で、面白かったです。
a0093068_21135397.jpg

↓あひるさんたち。(あひるさんは写ってない;)お昼には焼き鳥をご馳走になりました。おいしかったです!
a0093068_21141421.jpg

↓コーナーを攻めるげでぃさん。イロイロ教わりました。お世話になりました!
a0093068_21142512.jpg

みなさん、ホントいい方ばかりで、めっちゃ楽しかったです。
是非次回も参加してみよーと思います。
次は11月19日?

ちなみに、我らがTeamリトルウイング、11月5日に行われるインサイドクロスに出場することになりました。
G-STAFFさんに電話で問い合わせたところ、Wエントリーは倍の料金がかるとのことなので、今回はストッククラスのみ。
目標は大きく、表彰台テッペンです!!!(爆)
[PR]

by littlewing23 | 2006-10-23 21:28 | Daisuke's


<< オラオラ犬      桶川スポーツランド >>