人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

ウチは2スト専門店なんですが・・・

輪番停電がリーンバーン(希薄燃焼ね)に聞こえて仕方がない根っからのメカニックHiro23です・・・実に1年半ぶりのブログ更新ですが、前回の記事にあるU2&グリーンデイのPVみたいな状況に東北がなるとは・・・

そんな中、急遽持ち込まれたカブ・・・
ウチは2スト専門店なんですが・・・_a0093068_1050541.jpg



つづきまして、シャリー・・・
ウチは2スト専門店なんですが・・・_a0093068_1052436.jpg
後ろにエイプとか映っちゃってますケド、2スト専門店を売りにしてるんですよぉ・・・

メカニックとして20年位たちますが、初めてカブとシャリーを色々整備するかも?


そして、RGV250ガンマSP(VJ23A)逆輸入車コンプリート・・・
ウチは2スト専門店なんですが・・・_a0093068_1184285.jpg
そうそ、こうゆうのがメインなんですよぉ・・・




えっ!?カブとシャリーを被災地に送るんですか?

了解しました、初めて整備しますが頑張りマウス!!

ウチは2スト専門店なんですが・・・_a0093068_111255.jpg


んで、実家のスナガ輪業から寄贈された自転車や調味料やティッシュなどの救援物資も積み込んで・・・
ウチは2スト専門店なんですが・・・_a0093068_1125968.jpg


↑のVJ23逆車を購入されたK様、ニンジャ乗りのT様からもBOXティッシュを寄贈してもらい・・・
ウチは2スト専門店なんですが・・・_a0093068_11184319.jpg


ウチは2スト専門店なんですが・・・_a0093068_11134079.jpg
羽生IC近くで依頼主であるJHP・学校をつくる会さまにバトンタッチして出発していきました・・・


見送る際に気の効いた言葉は何にも言えませんでしたが、現地で活躍してくれる事を願うばかりデス

by littlewing23 | 2011-03-30 11:29 | LW's WORKS


<<      ネオテニーな等身大ガンダムは浜... >>